七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
春一番に面舵いっぱい

こんにちは。

立春をいくらか過ぎ恐ろしい大寒波を耐えて、いよいよ春を望みます。

そして啓蟄を待たず、七月ハリケーンが蠢きだしました。

 

そう…再演予定『頭上に咲く花』、一旦延期します!!

七月ハリケーンwebサイトでもトップページより発信しております。

 

再演の延期、ということですので公演自体は夏に行う予定です。

公演内容の変更です。

諸事情によるものですが、七月ハリケーンの活動は今後も鋭意取り組んで参ります。

 

皆さまに素敵なものを届けたい、と。

 

想いを重ねて。

 

 

ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 新着情報 | 15:43 | - | -| - |
新たに改めまして新しいこの一年を

こんにちは。

また新しい年を迎えることができました。

ありがたいことだと、つくづく思います。

 

皆々様が、どうか善き一年をお送りなさいますように。

 

2017年も、なにとぞ七月ハリケーンをよろしくお願いいたします。

 

 

 

七月ハリケーン

 

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 12:51 | - | -| - |
晦 つごもり 冬ごもり

こんにちは。

いよいよ冬です。

夏生まれのふじまるは、この時期の活動が緩くなりますが、

冬生まれのオオタニは、この時期の活動が盛んになります。

 

渡り鳥じゃない私は、この地で越冬のダンスを踊りながら春を待つのです。

 

 

 

ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 12:24 | - | -| - |
蟄居

こんにちは。

間もなくヤツがやって来る。

情け容赦の無い冷徹さで、何もかもを凍えさせる…

そう…冬だ!!!

 

もう春を待つよ…?

 

 

ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 22:50 | - | -| - |
季節に敏感にいたい

こんにちは。

秋、ですね…

美味しいものと運動と芸術。

心身ともに蓄えの時期です。

 

 

 

ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 22:38 | - | -| - |
七月ハリケーンの新コンテンツをチェケラ

こんにちは。

七月ハリケーンの公演台本ト書きbot、というものを作りました。

台詞ではなく、ト書きです。

 

過去作品のト書きがランダムでつぶやかれます。

よろしければ、ぜひフォローお願いいたしますっ!

↓ ↓ ↓

七月ハリケーン ト書きbot

 

iPhoneImage.png

 

ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 新着情報 | 21:49 | - | -| - |
夏の残り
近年、季節の境い目に公演をしていたので、ハリコレの後まだ夏が少し残っていて、今年の夏は長いなと思った。

次の、夏の計画を練っている。

もっともっと素敵なものを作って、それを届けたい。


ちょっとゆるやかに、かなり確実に、ブログ更新や公演情報公開もしていきますのでー。
引き続き、七月ハリケーンをよろしくお願いいたします。


ふじまる
Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 18:05 | - | -| - |
過日雑景
七月ハリケーンコレクション☆ハリコレ『日々雑景』の公演を終えて、既に3日が過ぎました。


ご来場くださった、
関わってくださった、
お心を寄せてくださった、
全ての皆さまに。

あなた、に。

本当に、本当にありがとうございました。


七月ハリケーンは、また次の公演に向けて進んで参ります。
益々精進し、素敵な楽しいお芝居を観客の皆様に届けたい、と。

愛してやまないこの日々を重ねて。

あなた、へ。

想いを重ねて。


『日々雑景』を送る、全ての皆さまに。

本当にありがとうございました。


七月ハリケーン
ふじまるしの
Posted by : 七月ハリケーン | 『日々雑景』 | 19:47 | - | -| - |
小屋入りの雑景

ハリコレ『日々雑景』、小屋入りしましたーっ!!!









明日、
7月8日(金)19:30

『日々雑景』を巡る、

喫茶カナリヤが開店します!!!


明日のチケット予約は、コチラ!

Posted by : 七月ハリケーン | 『日々雑景』 | 22:17 | - | -| - |
稽古の雑景19
灼けつく太陽光と焦げたアスファルトの照り返しが、生きてる実感。七月ハリケーンのふじまるの方です。

七月ハリケーンのブログをご覧の皆さま。
いつも拙文をお読みくださって、ありがとうございます。
七月ハリケーンコレクション☆ハリコレ『日々雑景』から十余人の役者紹介を行って参りました。
ついに、結びの一番でございます。

大トリは、このお方っ!


あーー!!
遠いっ、かぶってるっ!!
ちょ…


ああぁ…
背後…背後やん…



大トリは、このお方っ!

「端の席の男」
千早川役の上田裕之さんです。
上田さんは、七ハリ第4回公演以来のご一緒です。6年振りです。

【昼】【夜】両方に出演です。
半日も喫茶カナリヤに居座って、何してんだか。
何か、してます。その上、マスターや女給・愛ちゃんと大騒ぎします。
いい迷惑だな!!

細っかい芝居でくすぐりにきよります。
もーほんま、ズルいですよ!
隙あらば狙ってきます。構えても狙い撃ってきます。

そんな、狙い鋭い上田さんを、ぜひご覧じませっ!


『日々雑景』のチケット予約は、コチラ!
おかげさまで【昼】完売御礼です!

Posted by : 七月ハリケーン | 『日々雑景』 | 09:20 | - | -| - |
TOP