七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。

稽古の秘みつ 1
どうも、七月ハリケーンの季節的にそろそろじっとりしてくる方、オオタニです。

今回は、Xヴァージョンの稽古に潜入。
どんなシーンのお芝居か、秘密を暴く。
いつもより稽古も、ほんのりミステリアス!!


テンションマックスの女史。


遠くからはにかむ男。



物理的に飛び散る汗。

各種凶器。


話題のアレ。

芝居に関係ないものも写り込んでる可能性もあるとの情報!笑
また、追って現場をレポートします。
続報を待て!



オオタニ
Posted by : 七月ハリケーン | 『みつ月の秘みつ』 | 11:53 | - | -| - |
ストーリーの秘みつ
どうも、七月ハリケーンのカットスイカ好きの方、オオタニです。

梅雨って入ってますよね?
なんだ、この暑さは!
こんな日は、暑さでグッタリする事もありますよね?

グッタリといえば、今回のお話もグッタリした人が出て来ます。

いや、部屋の真ん中で、グッタリした人がずっと居ます。
しかも、手足を拘束されて、
目隠しや猿轡、ヘッドホンまでされて、しかも、誰も居ない密室で!

今回は、このグッタリしたグッタリ人のお話です。
グッタリ人はバージョンによって、彼になったり彼女になったりします。

果たして、このグッタリ人は自由になれるのか!?
それとも、グッタリのままなのか!?

七月ハリケーン式密室ミステリー! 答えは、是非、劇場で!!




オオタニ
Posted by : 七月ハリケーン | 『みつ月の秘みつ』 | 16:24 | - | -| - |
チラシの秘みつ
どうも、七月ハリケーンのダイエットコークの飲み比べがブームな方、オオタニです。

今回も素敵なチラシができていますよ!!




今回も、イラストに山下 泰史さん、宣伝美術に二郎松田さんの最強の布陣です!笑 ちょっとしたアングラ感、いい感じで醸し出していますよ!

実は今回のチラシ、会場に合わせてサイズもミニマムです。

A5サイズで、ちょうど手帳サイズ。
手に馴染むちょうど良さ!
是非、見かけたらお手にとって下さい!
今回はチラシ同様、ギュッとしたところでギュッとしたお話をお届けします!

ところで、どんな話かって?
その秘密については……続報をお待ちを!!



オオタニ ケンタロウ
Posted by : 七月ハリケーン | 『みつ月の秘みつ』 | 17:00 | - | -| - |
TOP