七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
新たに改めまして新しいこの一年を

こんにちは。

また新しい年を迎えることができました。

ありがたいことだと、つくづく思います。

 

皆々様が、どうか善き一年をお送りなさいますように。

 

2017年も、なにとぞ七月ハリケーンをよろしくお願いいたします。

 

 

 

七月ハリケーン

 

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 12:51 | - | -| - |
晦 つごもり 冬ごもり

こんにちは。

いよいよ冬です。

夏生まれのふじまるは、この時期の活動が緩くなりますが、

冬生まれのオオタニは、この時期の活動が盛んになります。

 

渡り鳥じゃない私は、この地で越冬のダンスを踊りながら春を待つのです。

 

 

 

ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 12:24 | - | -| - |
蟄居

こんにちは。

間もなくヤツがやって来る。

情け容赦の無い冷徹さで、何もかもを凍えさせる…

そう…冬だ!!!

 

もう春を待つよ…?

 

 

ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 22:50 | - | -| - |
季節に敏感にいたい

こんにちは。

秋、ですね…

美味しいものと運動と芸術。

心身ともに蓄えの時期です。

 

 

 

ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 22:38 | - | -| - |
夏の残り
近年、季節の境い目に公演をしていたので、ハリコレの後まだ夏が少し残っていて、今年の夏は長いなと思った。

次の、夏の計画を練っている。

もっともっと素敵なものを作って、それを届けたい。


ちょっとゆるやかに、かなり確実に、ブログ更新や公演情報公開もしていきますのでー。
引き続き、七月ハリケーンをよろしくお願いいたします。


ふじまる
Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 18:05 | - | -| - |
まだこんな空に
日中に半袖で上着を持たずに出かけて、夜に震えながら帰る、この数日です。
七月ハリケーンのふじまるの方です。

淡々と、虎視眈眈と日々を過ごしています。
あの積乱雲はどこへ行ったろう。
雑木林にツクツクボウシ。草むらにトンボ。夜は虫の音。

ブーツの踵を鳴らして歩く。

栗ご飯。梨。ぶどう。イチジク。きのこ。サツマイモ。
焼き芋しよう。


生きて、いこう。



ふじまる
Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 15:12 | - | -| - |
2014.1
明けてる!!!!!!
明けて一週間ほど経ってるうぅ!!!

振り返ったり、襟を正して先を進むとか、そういう余裕を持った姿勢で
臨んでいきたい、と思います。
2013年、公演をしました。
七月ハリケーン第六回公演『生活』
本当にたくさん、ありがとうございました。
もう、ありがとうございます、しか言えることがないけど、
そんなん、ありがとう、て言うだけじゃ全然、この、ありがとう、を伝え切れなくて、
違ゃうねん、ありがとう、やねん。
もうほんま、ありがとう、やねん。
ありがとう、よりもっと、ありがとう、を伝えるのはどうしたらいいんかしらん。
伝える、のは、どうしたらいいんかしらん。

ありがとうございます。
いつもお世話になります。
元気にしてますか。
ご面倒おかけします。
ごめんなさい。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014年、になりました。
振り返ったり、襟を正して先を進むとか、しながら、
今、を行こうと、思います。



七月ハリケーン
ふじまるしの

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 17:33 | - | -| - |
久方ぶりのご挨拶と速報
どうも、かなり久方ぶりの更新です。
大谷でございます。

まずは、かなり遅くなってしまいましたが、七月ハリケーン第5回公演「りゅうのはなし」無事終了致しました。

見にきて頂いた方、お手伝い頂いた方、気にかけて頂いた方。
皆様に感謝致します。
有難うございました。

本当にご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

もう、あれから一年もたってしまいました。
大変だった分、僕自身もいい勉強になりました。
演出って難しい。

さて、この後ろばかりも振り返ってられない時勢。
七月ハリケーンも、ずんずん前に進んで行きますよ!!

ここからは速報ですよ。
実はもう、12月に第六回公演が決定しております。
暮れも押し迫った忙しい時期に、今年の決算と共に七月ハリケーン。

さあ、次はどんなお話になるのかな?

詳しくは、次回の更新で!!

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 13:28 | - | -| - |
つれづれ
最近朝が早いので、夜10時頃になると眠いです。
早寝早起き、健康的!

昼過ぎにバイト終わって、帰りの下り電車に乗ると
そのまま高野山まで行ってしまいたいと思います。
初夏だから。
朝早いのについ夜更かししがち。
初夏だから。

夏の夜は短いなぁ。


ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 00:19 | - | -| - |
適材適所が過ぎる

ブログをあげると、記事内容に書かれている単語を拾って
最新記事のすぐ下に広告が出る(PC表示)のだが、
先の「地獄の沙汰も」の下に出た広告が、これ↓



お茶吹いた。
はい、修行します。
右の青年くらい良い面構えになるように頑張ります。



ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 03:39 | - | -| - |
TOP