七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
玉手箱の中身
 

桜川三丁目劇場さんで、
受付お手伝いなどをしましたよ。

劇場事務所には猫がおります。
ぷぅぷぅと、寝息を立てて寝ておりました。



ヒデヨシ…



ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 23:26 | - | -| - |
響け
 今日は、劇場をはしごですよ。
お芝居をふたつ、観ました。
in→dependent theatre 2ndでSnukaさんの『ニシエヒガシエ…』と、
芸術創造館で劇団暇だけどステキさんの『ビッグスターブルース』です。

最近、劇中で歌を歌うのが流行っているのかしらん。
みんな歌うまいなぁ。
そーいえば、七月ハリケーンも前回の『頭上に咲く花』で
歌っていました。4曲も。

「七月ハリケーンて、どんな芝居してるんですか」って
訊かれたら、いつもこう答えます。
「ロックです!」


ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 01:18 | - | -| - |
香港のガラス張りのビルが
 真紅組さんの『N・E・O・N』を観ましたよ。

タイトルさながら華やかなステージでした。
きれいな女の人が大勢目の前に展開されるのは、煌びやかでいいなぁ。
七月ハリケーンでもやってみたいなぁ。

でも今は拳で語り合うしか能がないなぁ。

しょっぺぇ…。


ふじまる


Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 19:18 | - | -| - |
幸せになりたかっただけ
らんちう

はいさい。

連続三週目のIn→dependent theatre 1stですが、
そう、タガワノリコ・ソロ企画JUIMARC(ジューマーク)公演
『らんちう』のお手伝いに行って参りましたよ。

1stに来る度、もうずっと気になってる、すぐ近くのそこにあるうどん屋さんね。
もうずっと気になってる、稲庭うどん。
また、行き損ねました。

『らんちう』は、
15日(日)が楽日ですよ!
Don't miss it!!


ふじまる


Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 01:17 | - | -| - |
三週目
はいさい。
仕込みのお手伝いでIn→dependent theatre 1stに行ってきましたよ。

劇団赤鬼さんの役者さんである田川徳子さん、
の、ソロ企画JUIMARC(ジューマーク)さんの公演です。
二人芝居『らんちう』
出演:田川徳子(劇団赤鬼)×山根千佳(TAKE IT EASY!)
作:野田真悟(銀匠堂)
演出:大塚雅史

チラチラリと舞台の方を覗かせていただいては見とれつつ、
小道具のお手伝いをしたり。

15日(日)までやってはります。
Let's go!!


ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 01:22 | - | -| - |
ドクロの
伏兵コードさん、の公演、
『誰も寝てはならぬ!』を観に行ってきましたよ。

予感はしていたのですが、
大好物です。

で、二週連続でIn→dependent theatre 1stに来てるなぁ、と。
来週も、いるような気がします。


ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 23:34 | - | -| - |
楽しいを作るもの
はい。さい。

寒の戻りですか。
先日、雪が降ったといいます。

ピースピットHYT123さんの公演、
『SUGAR』のお手伝いに行ってきました。
應典院です。
10日ぶりくらいですね。

『SUGAR』、極彩色のエンターテイメントです。
8日(日)までやってはりますよ。
Make you funny!


ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 00:32 | - | -| - |
太陽の季節
はちきれることのないブラウスの会

はいさい。

シアターシンクタンク万化さんの女優さん方のユニットである
はちきれることのないブラウスの会さんの公演、
『太陽にホエール』を観に行って参りましたよ。

そーいえば、会場のin→dependent theatre 1stに行くのが、案外に久し振り。
1stの上のお店(何屋さん?)では、今も鳥肌実のCDを置いてるのかしらん。

『太陽にホエール』、3/1(日)までやってはります。
Enjoy play!


ふじまる


Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 03:18 | - | -| - |
青鷹たち
芝居観てきました。

大学生の劇団サークルの。
とゆってもなかなかの規模でしたよ。
ジャングル2nd、満員御礼。
お客さんの年齢層、若っ!
素晴らしい。

若さは武器です。

振り翳せ。


ふじまる

Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 00:53 | - | -| - |
痛みを伴うもの
あ、そうそう。
sundayを観に行ってきました。
『ニューデリーの恋人』

はい。
観に行ってよかったです。
好きです、sunday。

sundayはバンドでゆうと
スピッツだと思います。
マサムネさんの柔らかい声で、狂暴な想いを歌ってる。

そんな感じです。


ふじまる
Posted by : 七月ハリケーン | 劇場に行ってきました | 00:56 | - | -| - |
TOP