七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。

<< 告知告知告知ー!!! | main | wait for…! >>
久方ぶりのご挨拶と速報
どうも、かなり久方ぶりの更新です。
大谷でございます。

まずは、かなり遅くなってしまいましたが、七月ハリケーン第5回公演「りゅうのはなし」無事終了致しました。

見にきて頂いた方、お手伝い頂いた方、気にかけて頂いた方。
皆様に感謝致します。
有難うございました。

本当にご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

もう、あれから一年もたってしまいました。
大変だった分、僕自身もいい勉強になりました。
演出って難しい。

さて、この後ろばかりも振り返ってられない時勢。
七月ハリケーンも、ずんずん前に進んで行きますよ!!

ここからは速報ですよ。
実はもう、12月に第六回公演が決定しております。
暮れも押し迫った忙しい時期に、今年の決算と共に七月ハリケーン。

さあ、次はどんなお話になるのかな?

詳しくは、次回の更新で!!

Posted by : 七月ハリケーン | 徒然 | 13:28 | - | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:28 | - | -| - |
TOP