七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。

<< 稽古の雑景15 | main | 稽古の雑景17 >>
稽古の雑景16
今日で今年1年の半分です! 盛り上がってきました!! 七月ハリケーンのふじまるの方です。

『日々雑景』【夜】ver. 役者紹介も佳境にして追い込み!「現代人と未来人」の、そう! 彼だ…!


未来人・要 潤一氏役の小林嵩平くんです。
そう…日常の歪みに潜む、なんか変な違和感…そんな存在が彼だ。

小林くんはハリケーン初出演ですー…どうしたん、そんな焦点の合わないような顔して? タイムワープの影響で時差ボケしてんの?
ほんま最近の若者は…



ちょうかっけぇな!!!!!!
短期間で芝居も仕上げてくるしな!!
若いと勢いが違うわー。

そんな勢いと熱意のある、注目の若手・小林嵩平くんを、ぜひご覧じませ!


『日々雑景』のチケット予約は、コチラ!
おかげさまで10日(日)13:00の回は完売御礼です!
Posted by : 七月ハリケーン | 『日々雑景』 | 16:04 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:04 | - | -| - |
TOP