七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。

<< 稽古の雑景16 | main | 稽古の雑景18 >>
稽古の雑景17
7月です!! 七月ハリケーンのふじまるの方ですっ!!!

きました。
『日々雑景』が繰り広げられる舞台こそ、この「喫茶カナリヤ」なのです!!!
そして喫茶カナリヤ店内の、端の席にずっといる男。ずっといる。半日は居座ってるよ、何してんの?

「喫茶カナリヤ」
並々な、街の喫茶店です。常連のいる。
商店街の並びにあるような。馴染みの国道沿いにあるような。
いつものマスターがいて、たまに、でも顔馴染みの手伝いの看板娘ちゃんがいるような。
いつも、そこ、に、ある。
当たり前の、景色。



なんかおる。

「端の席の男」
飲食業といえば客単価と回転率なのに、コーヒー一杯で半日も居座られたんじゃ、商売上がったりやで!
その上、身の上話をし始めた…ッ!

日々、過ごす。

当たり前みたいに右往左往する、この日々を。



お次は、さあ! 「喫茶カナリヤ」「端の席の男」役者紹介、結びのお三方っ。
Check it out!


『日々雑景』のチケット予約は、コチラ!
おかげさまで10日(日)13:00の回は完売御礼です!
Posted by : 七月ハリケーン | 『日々雑景』 | 21:19 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:19 | - | -| - |
TOP