七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。

<< 稽古の雑景17 | main | グッズの雑景2 >>
稽古の雑景18
先日、花柄のワンピースを着ました。七月ハリケーンのふじまるの方です。

『日々雑景』【昼】【夜】両方に出演、だってお店の人だから。の「喫茶カナリヤ」役者紹介、Heehaaa!!

マスター、もーすぐ開店ですよ。Ready?


マスター役の野口昌彦さんです。
七月ハリケーン初出演でございます。

あれ? 大師範の方のマスターかな?
いいえ、喫茶店のマスターです。
あれ? ちょっとコワイ人系かな?
いいえ、たいそう真っ当な人です。


女給(愛ちゃん)役の朴 花菜ちゃん。
動物で例えたら、イヌ。間違いなく、イヌ。
キャッキャはしゃいで、甲高い声が楽しげに響いてんなぁ、毎度毎度…(温かい目)

まぁ、この2人が、お客が去った店内で大暴れします。正確に言うと、お客に巻き込まれて大騒ぎします。

Mr.&Miss.Happy!

そんな、Happyに騒ぐお二人を、どうぞご覧じませっ。


『日々雑景』のチケット予約は、コチラ!
おかげさまで【昼】完売御礼です!
Posted by : 七月ハリケーン | 『日々雑景』 | 19:55 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:55 | - | -| - |
TOP