七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。



Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 稽古の雑景18 | main | 稽古の雑景19 >>
グッズの雑景2
どうも、七月ハリケーンの扇風機を引っ張り出した方、オオタニです。

いやー。
暑い、暑い、あつーーーーーい。
そんな熱気の中、芝居もしあがってきましたよー!

あと!!
仕上がったと言えば、先日言っていたアレも仕上がって参りました。
そうです、追加のグッズが出来ました。



今回の新顔グッズは、なんと『ステッカー』です!!!
七月ハリケーンの代表であり、バンド好きのふじまるが、「どうしても、七ハリステッカーを皆さまに」という事で決まった、このグッズ!!

デザインは以下の通り。



先ずは、『七ハリステッカー』
奇特な人が買ってくれるのを願う!



続いて、今回のお芝居、『日々雑景ステッカー』
因みにこのキャラ、「七ハリ人」と呼んでます。
ゆるくないので、ゆるキャラではありません。

あとは、前回の「走れ、マーメイド」より2種類も追加!





値段は1枚につき200円前後を考えております。
携帯などにも貼りやすいサイズになってるので、お気に召した方は是非!

あ、色んな所に貼って怒られたり、大事になっても、七ハリは責任取れないので悪しからず!!

さて、グッズは揃った。
メニューもできた。
ドリンクも、エプロンも、グラスやカップも揃った。

あとは皆様に笑顔を想像して、丹念に丹念に仕上げをするばかりです!
御来店、心からお待ちしております!!







『日々雑景』のチケット予約は、コチラ!
おかげさまで【昼】完売御礼です!


オオタニ
Posted by : 七月ハリケーン | 『日々雑景』 | 12:06 | - | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:06 | - | -| - |
TOP