七月ハリケーンの
新着情報とか、日常とか、
非日常とか。

<< 稽古の秘みつ4 | main |
終演の秘みつ
こんにちは。
立秋を、過ぎました。

七月ハリケーンコレクション☆ハリコレ vol.2『みつ月の秘みつ』全12ステージが無事終了いたしました。

ありがとうございました。

ご来場くださいました、皆さまに。
想いをかけてくださった、皆さまに。
関わってくださった、すべての皆さまに。

本当に、ありがとうございました。

この作品は、たった現在(いま)、の七月ハリケーンをほとんど時間の誤差なく上演することができた、稀有な公演でした。
そして、それはいつも、たくさんのたくさんの助けを得て、支えられています。

『みつ月の秘みつ』を共有してくださった皆さまに、ありとあらゆる感謝を。

七月ハリケーンはこれからも自由に、どこまでも自由に、活動を続けていきます。

本当に、本当にありがとうございました。


七月ハリケーン
代表/脚本 ふじまるしの
Posted by : 七月ハリケーン | 『みつ月の秘みつ』 | 17:38 | - | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:38 | - | -| - |
TOP